今日の古々屋

七五三撮影♪♪

カテゴリ : ここや日記, 着付け. | 2011年10月30日

今日は朝から、七五三の撮影があり、お母様の着付けをしました!☆

お母様は、古々屋の着付け教室の卒業生です☆^^

 

 

生憎の雨ではありましたが、ステキな撮影になりましたよ♥

 

主役のAちゃんは、とってもノリノリ!!♪♪^^

可愛くて、お姫様みたいでしたーーheart01heart01heart01

 

 

きゃーまぶしいーー!

帯は、おばあちゃんの手作り!!

とっても上手ですねー!☆

 

ポージングもとっても上手でした!^^♥

この後の、神社での撮影もバッチリだったみたいですよ☆^^

着付けの依頼は古々屋まで!

 

また、隣接してスタジオもあります☆

撮影は sora studio まで☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です