今日の古々屋

スタッフ☆今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年10月31日

こんにちはsunsunsun週末の雨が嘘のように今日はスカッと青空ですね。

 

そんな青空に負けないくらいの青い訪問着の美桜サン♪♪♪

きょうはハロウィンなので、ちょっと華やかにしたそうです☆

上前の地色が黄色になってるちょっと変わったデザイン♪

それに合わせて小物も黄色です☆

 

鳥さんもいますよ〜♪

 

 

午前中の教室を終えたたかこ先生。

白地の小紋に紫野名古屋帯。なんとこの小紋、弟クンからのプレゼントだそうです〜☆

いいな〜(^_^)ワタシも弟欲しい!

紫の名古屋帯にピンクの帯締め。かわいい取り合わせです!

 

中山は今日は帯を先に選んでみました。着物はお召しです。

帯び回りは紫で。

 

きょうも元気に営業しています!皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です