今日の古々屋

11/23 今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年11月23日

今日のリョウコさんは、フリースのエプロンをしていました☆

このエプロン、すっごく暖かいんですってheart02

 

さとみさんは、小紋でした。

帯留めの黄色が挿し色ですshine

野島は、まさか!!の2日続けて同じ着物&帯でした。

みんなからブーイングでした〜〜☆

朝から豪雨だったので、絹物を着たくなかったのです。。

羽織を羽織って、ちょっと違うコーディネートに見える??

 

なんとかお天気も回復してきました!今日もご来店おまちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です