今日の古々屋

クリスマスプレゼントおねだりリスト☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2011年12月1日

12月がやってきました~~!!!

みなさん、おねだりするクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか??

ご自分へのご褒美に☆ 

クリスマスプレゼントに☆

オススメの商品のご紹介です******

まずは、中川政七商店の「真田紐 ファスナートート 古代紫」・・・・6,825円

ちょっとしたお出掛けにもちょうど良い、手頃な大きさのファスナー付きのトートバッグです。

持ち手が真田紐で柔らかく、とても丈夫です。

外ポケットは2つ、内ポケットは大小2つと、その反対側にファスナーポケットが1つ付いており、

機能性も抜群です。

 

からす畳表下駄・・・・16,380円(ネットショップ)

このバックと下駄の組み合わせ、ステキですよね~~~!!

どんな着物にもコーディネートしやすそう☆

そしてベルベットコート☆

日本製の上質なコートです!!

冬になると、羽織や道行だけでは寒い!寒い!

絶対コートが必要ですよ☆☆

お色は黒。サイズはM,Lの2サイズご用意いたしております。

最近はおしゃれなものが色々でていますが、結局はシンプルなデザインのものがベスト。

お色も黒が万能です。身丈は長めのタイプですので、あったかいですよ!

ベルベットコート(日本製)・・・・・・31,500円

真っ赤な下駄でクリスマス気分も盛り上がります~~☆

バティック名古屋帯・・・・・21,000円(ネットショップ

朱塗り下駄・・・・・・・・・・13,440円(ネットショップ

 クリスマスディナーに着物でおでかけ☆するのもステキですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です