今日の古々屋

クリスマスパーティーでした☆☆

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2011年12月19日

昨日は、毎年恒例の、古々屋クリスマスパーティーでしたーxmaspresent

いつもは、ハウステンボスで開催していましたが、今年は大村の

ヴィラテラス大村を会場にしました♪^^

 

みなさん、オメカシして来るパーティーは、毎年の楽しみですheart02

 

さてまずは、スタッフのコーディネートからご紹介します♪♪

リョウコさんは、鮮やかなブルーの付け下げ☆!

何年か前にお誕生日にみんなでプレゼントしたお着物です♪

アイ先生は、クリスマスカラーな訪問着です☆

華やかだけどシックな色が、大人なコーディネートですね*^^*

さとみ先生は、グリーンの訪問着☆

雪山の柄がクリスマスチックです♪♪シルバーの袋帯でパーティーコーデ**

 

美桜は、司会を担当しました☆

真っ赤な振袖で華やかに!

小物にグリーンを入れて、クリスマスカラーです!

 

そして、馬場さん♪受付を担当してくれていたので、会場での写真が

撮れず。。。携帯画像から♪

鮮やかな水色の無地着物に、アンティークの羽織☆

いつもシックな着物が多い馬場さんですが、明るいコーディネート

とっても似合っていました^^♥

 

生徒の皆さんも、とってもステキなコーディネートでしたよーlovelyheart

一人一人ご紹介したいところですが、何人かのコーディネートをご紹介しますね♥

 

帯結びもステキです!☆

 

受付もがんばってますー^^/

みんな揃ったところで、いよいよパーティスタートです!♪♪

 

オープニングを飾ってくれたのは、

フラメンコによるステージです!!!

 

MさんとNさんが、艶やかで情熱的なフラメンコを踊ってくれました!

 

 

二人の息ピッタリなタップや動きに

私たちもウットリ・・・・♥♥

 

終わった後に、みんなからお花をプレゼントしました☆

ステキなオープニングから始まり、お食事スタ−トです♪

 

 

可愛いお着物できてくれた、Aちゃんも、お行儀よく食べていましたよ♥^^

かわいすぎて、みんなのアイドルなAちゃんです^^**

 

お腹いーっぱい食べたら、ゲームタイムです!!

 

ここでは、生徒さん同士、知らない方ともお話ができて

仲良くなれたのではないでしょうか〜♪♪♪

 

豪華景品をゲットできた方、おめでとうございます^^/!!

そしてこの後はお楽しみのプレゼント交換です!!!☆

それぞれ準備してきてもらったプレゼントを交換しあいましたよー♪♪

このプレゼントに、意外と個性が表れて楽しいんですよ^^笑☆

皆さん、ステキなプレゼントがあたったかな??presentpresent

 

その後も、楽しいおしゃべりや写真撮影など盛り上がりました!!

 

今年のクリスマス会は、いつもより少人数でしたが

アットホームなパーティとなって仲良くなれたのではないでしょうか☆

次のイベントは、新年会です☆☆

 

今回は残念ながら来れなかった生徒さんも、新年会はぜひぜひ参加してくださいねー^^♪♪

 

古々屋着付け教室では、様々で着物でお出かけするイベントを企画しています!!

1月から、新しい初級クラスが始まります☆

ぜひ古々屋着付け教室の仲間入りしませんか?♪

着物の楽しさを一緒に学びましょ♥

詳しくはこちらをご覧下さい☆

 

クリスマス会、お疲れさまでした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です