今日の古々屋

12/20 今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年12月20日

おはようございますshine

今朝はかなり冷え込みましたねーcoldsweats02

羽織&コート&ショールなくしては、出かけられません〜〜bearing

今日のリョウコさんは、お召し&羽織。

 

朝の会話。

リョウコ「朝から緑丸をシャンプーに連れて行ったんですよーupup

そしたら、病院の人にかわいーheart04って言われたんです〜〜shineshine

野島 「緑丸、かわいい!!って言わしたと??」

リョウコ「・・・いや、私がsweat02

 

という訳で、病院の方にも大好評だったというコーディネートでした。

野島は黒のウール+半幅帯。

さすがに、外に出る時はコートきます。。。

帯留め。

 

今日も元気に営業しております☆

ご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です