今日の古々屋

スタッフ☆今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2011年12月21日

みなさんおはようございます!

毎日寒いですね。ワタシ(中山)はパソコン作業用に足元あったかグッズを買いました〜

内側にボアが付いてる室内用のブーツ!頭寒足熱で頑張ります(^_^)

 

 

さて、今日のスタッフのコーディネートのご紹介☆

リョウコさんは、黄色いはんなり花柄小紋に、黒の帯でメリハリコーデ☆

銘仙の羽織を着ています。羽織の紫に合わせたショールもステキ!

大きなコサージュで留めています。

こんな風に羽織やショールなどで楽しめるから、寒いのも悪くないですよね(^_^)♪♪♪

 

中山も青い羽織です☆リョウコさんとかぶった〜(笑)

着物は矢羽根の銘仙。帯は薄ーい紫の半幅帯です。

この羽織は丈が長いのがお気に入り。

気になるヒップも、ちょっと手抜きの帯結びもすっぽり隠してくれまーす♪

 

 

今日も元気に営業中です☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です