今日の古々屋

来年1月開講☆初級着付け教室生徒募集!

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2011年12月21日

新しい年を迎えると、いろんなことにチャレンジしたくなりますよね。

古々屋スタッフは毎年新年に、一年間の目標をみんなに発表するんです。

仕事のことでもいいし、プライベートなことでも♪

それを1年を通じて意識するので、多かれ少なかれ目標には近づいている。。。はずです(笑)

 

みなさんは一年間の目標ってたてますか?

来年はぜひ、「着物を楽しむ」を目標にしてみませんか?

 

 

古々屋着付け教室では、来年1月に開講する初級教室の生徒さんを募集いたします。

○着物は好きだけど、どうやって着ていいかわからない。

○友達と着物でおでかけしたい!

○卒・入園、卒・入学式に着物で参加したい。

○着物仲間を増やしたい!         などなど。。。

 

「きもの」を着る楽しさをフォーマルなお喜びの場面だけにしておくなんて、もったいないですよね。

普段の生活の中やちょっとしたお出かけに、気軽に着物を着て出かけませんか?

古々屋の教室は、よけいな器具類は使わない完全手結び。

まったくの初心者でも大丈夫です☆古々屋の専任講師が丁寧に指導いたします(^_^)

 

★初級教室(全15回/受講料1回1000円)日程★

平成24年1月27日スタート(毎週金曜日) 19:00~21:00

平成24年1月28日スタート(毎週土曜日) 10:00~12:00

平成24年1月28日スタート(毎週土曜日) 19:00~21:00

平成24年1月30日スタート(毎週月曜日) 10:00~12:00

今回は午前が2教室、夜が2教室開講します。

(※1つの教室は3名以上で開講。それ以下の場合は他の曜日との調整となりますのでご了承くださいませ)

 

教室の詳しい内容は、こちらから。

 

着物をお持ちでない方は、古々屋で無料レンタルできますので、お気軽にお問い合わせくださいね☆

和装小物など、古々屋でも購入可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせは。。。

ホームページの「お問い合わせ」フォームか、 kokoya@nojimaya.net まで。

お電話でも大丈夫ですよ(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です