今日の古々屋

1/27 スタッフ☆今日のコーディネート

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2012年1月27日

おはようございますsunきょうはよい天気!

だけど、寒いですね〜sad

ちらほらインフルエンザの声も聞こえ始めました。皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

 

そんな本日の古々屋スタッフのコーディネートご紹介

きょうはちょっと違う感じでパチリcamera

 

右側リョウコさんは、お母さんからもらったウールの着物だそうnote

グレー地にカラフルな牡丹が映えてかわい〜☆

帯もウール。名古屋帯です。こんな季節はウールでほっこりいいですね。

 

ワタクシ中山は、黒地の花柄小紋にグリーンの博多帯です。

 

きょうも元気に営業しております!皆様のお越しを心よりおまちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です