今日の古々屋

模様替えしたよ〜♪

カテゴリ : ここや日記, レンタル着物. | 2012年1月27日

 

古々屋の玄関を開けると、こんな感じに模様替えしました♪

 

入り口には爽やかに桜柄のセットを置いてます☆☆

詳しくはコチラ可愛いから見てみて〜♪

 

 

 

手ぬぐいもありますよ♪

古々屋の手ぬぐいは使えば使うほど、しなやかになって気持ちいいのでオススメです(^_^)

半衿にしても可愛いよ(^_^)

 

 

 

そして、こちらの素敵な着物は古々屋のレンタル着物です!

地模様も素敵なだし、色合いも鮮やかです(^_^)

その他にもたくさんありますので、ぜひご覧下さいね☆

袴のレンタルもしてますよ〜♪♪

 

古々屋 0957-48-5639

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です