今日の古々屋

今日のコーディネート♪

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2012年1月28日

おはようございます♪^^

今日のコーディネートです!☆

 

朝から、リョウコさんとハイテンションになってしまって

ちょっと笑いすぎちゃった美桜です。。笑

椿柄の小紋に、縞の半幅帯です☆

リョウコさんは、毘沙門亀甲の小紋に、袋帯♪

上品なコーディネートです!

 

 

 

そしてなぜかハイテンションのまま、おふざけ撮影会**笑

二人で大爆笑しながら撮りました笑!

 

ちょっと小さい画像でご紹介。。。

←??

 

そんな感じで今日も元気に営業中です!!笑

 

昨日から、新しい初級クラスが始まりました!♪

今回は、4クラスあり、全部で20名を超える生徒さんが

新しく古々屋の仲間入りです☆

みなさん、これからよろしくお願いします*^^*!!

一緒にがんばっていきましょうねー♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です