今日の古々屋

今日のコーディネート♪

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2012年2月21日

2月21日、今日のコーディネートです♪

 

 

アイ先生は、菜の花柄の着物で、春らしい装いです!**

朝から、菜の花が咲いているのを見て、この着物に決めたそうです♪

小物も明るくして、爽やかなコーディネートです☆

 

 

美桜は、アンティークの銘仙です!

赤に松と梅の柄がカッコイイ着物に、緑の縞の半幅帯にしました♪

 

キモノコモノパーティー、皆様ご来店ありがとうございました!☆

これからは、着物がピッタリの季節となります♪^^

アンティークの銘仙やお召し、春に着たい爽やかな商品も入荷しておりますので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!☆

 

今日もお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です