今日の古々屋

今日のここちゃん☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年2月21日

アンティークの銘仙や、お召しが

たくさん入荷しました☆☆^^

 

今日はその中から、ここちゃんをコーディネート!♪

 

黒地に、キラキララメのお花が全体にはいった

お召しに、色鮮やかな赤の銘仙羽織を羽織っています☆☆^^

 

 

マーガレットのようなお花が、キラキラしていてとっても可愛いんですよ♪

シックなコーディネートも楽しめそうですよね☆

今回は、カラフルな小物と合わせてかわいくしてみました!♪

 

次のここちゃんは*

 

茶色地にピンクの花のお召しに、

アンティークならではのビビッドな可愛い羽織☆

 

 

地味になりがちな色の着物も、羽織の柄で

明るい羽織で、春らしいコーディネートを楽しみましょう^^!!

 

春先まで、羽織は必需品です♪♪

その他にもたくさん揃えております!☆

 

詳細など、徐々にネットショップにも更新していきますので

遠方の方はお待ちくださいね♪

ご来店、おまちしておりまーす!!!

 

お問い合わせなどは、

kokoya@nojimaya.net まで!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です