今日の古々屋

亀甲柄紬と千鳥柄半幅帯。

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2012年4月5日

みなさんこんにちはhappy02ナカヤマです。

今日はちょっと気が早い単衣の紬ご紹介します。

 

亀甲つなぎの単衣の紬に千鳥柄の紺色半幅帯を合わせてみました。

残念ながら襟元に数カ所シミがあります。

ので、お安く販売していますよ〜

気軽に普段着に着たり、お稽古用としていかがでしょうか?

 

 

亀甲つなぎ紬   2100円 → ネットショップ

 

千鳥柄半幅帯(リバーシブル)/新品  8400円

ネットショップへはのちほど追加しますねcoldsweats01

 

足元は鎌倉彫の下駄です。

ブルーの鼻緒が爽やかな色合い。下駄はこれからの暖かくなる季節には多様したいですね☆

もちろん雨の日にも使えます☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です