古々屋からのお知らせ

☆きものコンテスト☆開催します

カテゴリ : ここやからのお知らせ, ここや日記, 着付け. | 2012年5月17日

 

☆古々屋きものコンテスト開催します☆

 

 

古々屋 きものコンテスト

日時 2012.05.20(日)13:00スタート

場所 古々屋 東大村2-1112-144     0957-48-5639

 

古々屋着付教室では、日頃の練習の成果を披露し応用力を身につける目的で、

年に一度、ファッションショーを開催しています。

教室で学ぶ基本的な着付けの知識だけでなく、実践を経験することで、緊張感の中でいかに成果を出せるか、その場での対応力などを身につけることが出来ます。また、仲間とのコミニュケーションを通じて意識の向上を図ります。

4回目にあたる今年は、これまで以上に基本的な技術を重視したいという思いから、コンテスト形式で発表する形にしました。過去3回開催では、参加した生徒さんから『より実践的な事を経験し、これからの教室への取り組み方が変わった』『イメージを形に出来た時の達成感を得られた』等の意見を頂いています。

 

当日は、正統派きものコンテストの他に、生徒さんによる創作帯結びが見られます(^_^)

ほかにも、浴衣のショーや、講師による早技帯結びのショーも行われます☆

今までと違うショーを楽しめます(^_^)

 

入場料は無料ですので、ぜひ遊びに来て下さいね!

お待ちしております(^_^)

 

※誠に勝手ながら20日は店舗はお休みさせて頂きます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です