今日の古々屋

着物コンテストでした☆(準備編)

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2012年5月22日

5月20日(日)は、古々屋着付教室の着物コンテストでした。

毎年、日頃の成果を発表する目的でファッションショーを開催しておりますが、

今年は基本にかえって、正統派の着付けを競うコンテスト形式にしました。

古々屋着付教室師範コース卒業の先生方にも審査員としてご協力いただきました。

ヘアはリョウコ先生と祐子先生が担当heart

あまりの手際の良さにみんなビックリしていましたshine

ヘアメイクはどんな感じにしようかな〜??

準備はオッケーでーすheart04

ヘアメイクが完了して、どんどん出来上がってきていますflair

浴衣ショーのモデルさん達も仕上がってきましたnotes

浴衣モデルさん達は、ショー前に記念撮影して盛り上がっていましたhappy01

歩き方やポージングなどを再確認shineshine

無事、リハーサルも終了upupup

本番もこんな感じでバッチリよろしくねー☆☆☆

 

上級、師範コースの生徒さんの創作帯結びのトルソーの展示も完了sign03

さあ、本番のスタートですnotes

本番編へ続く。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です