今日の古々屋

羽織コーディネートご紹介。

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年1月28日

今日は縞の紬にイメージの違う羽織をコーディネートしてみました。

茶系の細い縞ですので、意外と帯も合わせやすく、帯や羽織次第で

イメージの違ったコーディネートが可能です。

茶系縞紬・・・・・・8400円(ネットショップ

羽織はとても発色がよく、パッと目を引きます。

残念ながら所々、シミがございますので、ご了承ください。

黄色梅柄羽織・・・・・・2100円(ネットショップ

帯はグリーン系のシンプルな名古屋帯。

残念ながら、たれにシミあり。羽織を着ちゃえばオッケーですが、

気になる方は、リメイク用として。

グリーン系名古屋帯・・・・・・525円(ネットショップ

小物はグリーンの帯あげ、白のラインの三分紐でスッキリと。

グリーン帯あげ・・・・・・2625円(ネットショップ

三分紐・・・・・・・・・・・2625円(ネットショップ

今度はシックな羽織をコーディネート。

かわいい羽織紐も付いていますよ!

葉っぱ柄羽織・・・・・・・・・2100円(ネットショップ

全体的にくすみがあり、汚れも点々とありますが、

着用してしまえばわかりにいかとは思います。

詳しくはネットショップにてご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です