今日の古々屋

結納の着付けをしました♪

カテゴリ : ここや日記, 着付け. | 2013年2月12日

 

古々屋着付け教室を、先日無事に卒業した、アオイちゃん☆

2月11日、なんと結納の日を迎えましたー*^^*heartheart

おばあちゃんが買ってくれたという、ピンクの絞りの振袖が、

かわいいアオイちゃんにピッタリで、幸せオーラをさらに倍増させてくれました*^^*

結納らしく、そしてアオイちゃんらしい装いです☆☆

ヘアアレンジは、スタッフのリョウコさんが!!!

最近、美容師並に腕をあげてきました!!さすがです!

帯結びも、ご希望の文庫形でフンワリ~☆

どの角度から見ても、かわいいーー!

とてもステキな結納となったそうで、私たちも心から嬉しい気持ちで

いっぱいです!*^^*

今日も、幸せのお手伝いが出来ました♪

皆様も、記念の日に、ぜひ着物で☆☆

古々屋スタッフが、喜んでお手伝いさせていただきます!!

アオイちゃん、おめでとうございます!

これからも、そのステキな笑顔でお幸せに~~heartheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です