今日の古々屋

古々屋手作り市!ありがとうございました☆

カテゴリ : ここや日記. | 2013年2月12日

 

2月9~11日の3日間行われた、

古々屋手づくり市 FROM 京都!!!

お蔭様で、たくさんのお客様にご来店いただきました☆^^☆

皆さんに喜んでいただけて、とても嬉しく、

大成功なイベントとなったのではないでしょうか♪♪

ステキな着物姿でご来店いただいたり☆☆

  

早速、購入していただいた小物を身に付けてくれていたり☆

写真には撮れなかったけど、その場で早速髪や耳などに付けてくれる方もいて、

みーんなが笑顔になってくれました*^^*!!!

ちなみに私(美桜)も、結婚式に、このイベントで購入した

つまみ細工の髪飾りを付けていきましたよ~~♪♪

たーくさんの方に、その髪飾りステキねって褒められちゃった!!☆^^

京都から届いたアンティーク着物も、

やっぱり華やかで大好評でした♪

出品していただいた作家の皆様、

ご来店いただいた皆様、

HPを見ていただいている皆様に、感謝です*^^*

手づくり市、また古々屋にて行いますので

次回をお楽しみに~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です