今日の古々屋

自分サイズの浴衣はいかが?

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2013年6月18日

プレタの浴衣は、大きすぎたり、小さすぎたり。。。

着付けに慣れるまでは、着こなすのが大変ですよね。

小柄な方やバストがふくよかな方は、お誂えの浴衣が断然キレイ!!

おはしょりのモコモコや、胸元の開きなどが全く気にならなくなります☆☆

自分サイズの浴衣は、とっても着やすい!着崩れしにくい!!

今年はお誂えの浴衣に挑戦してみませんか?

お仕立て期間は約1ヶ月いただいております。

ブルーに麻の葉 変わり織 浴衣反物・・・・・・・・・反物価格 16800円(ネットショップ

正絹博多半幅帯・・・・・・・・・・・・・・・・・・15750円が10500円

三分紐(赤に紫矢羽根)・・・・・・・・・・・・2100円(ネットショップ

つばめ帯留め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2625円(ネットショップ

千鳥柄入り下駄・・・・・・・・・・・・・・・・・・6300円(ネットショップ

クラフトバック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1800円(ネットショップ

赤いバックは着こなしのポイントになりますよね!

お洋服にも着物にも似合う優れもの!!

こちらは、着物女子憧れの「きぬたや」さんの絞りです~~☆☆☆

きぬたやの絞りの反物がなんと48000円で!!

一枚は欲しいですよね~~~~☆☆☆☆

こんなシンプルな浴衣なら、ずーーーっとお召しいただけます。

一生ものです!!

きぬたや 絞り反物・・・・・・・・・・・・・・・・・・48000円(ネットショップ

正絹博多半幅帯・・・・・・・・・・15750円が10500円

三分紐・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2100円(ネットショップ

帯どめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5250円(ネットショップ

千鳥の下駄・・・・・・・・・・・・・6300円(ネットショップ

クラフトバック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1800円(ネットショップ

詳しくはネットショップ、店頭にてご覧くださいね~~☆

本日もご来店、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です