今日の古々屋

ファッションショー スナップ写真☆

カテゴリ : ここや日記. | 2013年11月9日

 

ファッションショーレポート、最後は、色んなスナップ写真や

舞台裏をご紹介しまーす♪♪

みんなの楽しそうなキラキラ笑顔をお楽しみください!!☆

 

まずは準備段階の様子♪

皆のヘアセットを担当してくれたのは、もちろんリョウコさん!

プロ並に上手です☆

DSC08640

着付けも、ワイワイと楽しく着付けています☆

練習の成果を出す本番!と思うと、皆さん顔が真剣!!

でもカメラを向けると、いつもの笑顔を向けてくれました♪

DSC08659

メイクは、美桜が担当しました♪

3_large

子ども達も、お化粧に大喜び♡♡

attachment00

やっぱり女の子はオシャレが楽しいですよね♡

 

DSC08665

着替えるスペースでは、皆がどんどん素敵な着物姿に変身していきます!!

中には、一人で3人の着付けをする方も^^

緊張感と、ワクワク感がイッパイでした!!

そして、みんなの奇麗な着物姿↓↓

DSC08682

 

ちゃんと、一日おりこうさんに着ていた2人姉妹☆みんなの人気者でした♪

o0480032012739852841

美桜の外国人のお友達もモデルに協力してくれました☆

とーっても似合ってたーー♡

2544_10151990018927457_903897142_n

古々屋着付教室、佐世保クラスのみんな!!

946047_10151990019282457_693507014_n

上級クラス!☆

いつもにぎやかです^^

 

1236191_10151990018242457_225146915_n

きっちり着物で着てくれた師範クラス☆

 

1460036_10151990018682457_1005345199_n

いつも仲良し、上級クラス♪♪

1458495_10151990016027457_1562736657_n

こんなにたくさんの方が見にきてくれました!!

1391818_10151990015132457_2083148561_n

ショーの最中☆

モデルさん達も、他のモデルさんの着こなしに釘付けです♪

947280_10151990017552457_444773890_n

20才のピチピチな女の子たち♡

1390594_10151990022872457_2002216111_n

みんなかわいー♡

とても喜んでくれて嬉しかったです*^^*

1390642_10151990023407457_733676910_n

古々屋の前で☆

まッピンクの袴が、鮮やかで映えますね〜♪

1424335_10151990010322457_1983596386_n

1452093_10151990021377457_311922974_n

 

1386002_10151990014802457_1833894063_n

帯早結びの時の様子☆

 

そして、実は!最後の最後に、私たちはサプライズを計画していました!!

HPではまだお知らせしておりませんでしたが、実は

リョウコさんが古々屋を卒業されることになりました!!!

 

ということで、古々屋の講師、生徒さんたちから

お花とネーム入りシャンパンをプレゼントさせて頂きました^^

1380270_10151990022437457_1440029044_n

突然のプレゼントに、喜んでくれてよかったあ〜♪

サプライズ成功です!

いつも、笑顔で楽しいリョウコさん!!

これまで、皆を楽しませてくれてありがとうございました(;;)♡♡

皆から、愛を込めて♡

1382929_10151990021732457_719605130_n

最後に、古々屋の講師みんなで!!!

 

 

さあ、ということで、内容盛りだくさんの

今年のファッションショーでしたが、いかがでしたか?*^^*

古々屋着付教室の楽しい様子が、少しでも伝わると幸いです♪

 

 

次は、年明けから新しい初級クラスが始まりますので、少しでも興味の

ある方は、ぜひぜひ仲間に入ってください!いつでもお待ちしております!

 

ファッションショーに参加した皆さん、お疲れさまでした!

そして、これからもがんばりましょうね^^

見に来て頂いた皆さん、いつもHPをご覧頂いている皆さん、

ありがとうございます♪♪

これからも古々屋は「和の輪」を広げるためにスタッフ一同がんばります!!!

 

以上、ファッションショーレポートでした〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です