今日の古々屋

大村物産展に出店しています!

カテゴリ : ここや日記. | 2014年2月14日

o0480058612845299247

大村市森園町にある大村郵便局にて開催されている大村物産展に出店しています!

本日2月14日の夕方4時までの開催となっております。

 

古々屋のお隣は、大村カレーマップの会さんの「天正夢カレー」、大洋食品さんの海苔、

シュシュさんの新鮮お野菜やデザート、チョーコー醤油さんの「ゆずドレッシング」「むらさき生醤油」

パールハイムさんの七宝焼、三彩の里さんの三彩焼、土井ハムさん、コットンベーカリーさんの

亀のメロンパン,梅が枝荘さんの梅が枝焼、寿古コーヒー、鈴田峠の鶏ピー飯などなど、盛りだくさんですよ!

私は昨日、コットンベーカリーさんのチョコパンと土井ハムさんの生ハム、かんさく市場のトマトとキウイを購入しました。

キウイはとっても美味しいよ!とお店の方が言われていた通り、とっても甘かったです!

5コで200円とか安い!!

o0480048012845299234

古々屋も美味しいお茶と雑貨をご用意してお待ちしておりますので、

ぜひ遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です