今日の古々屋

入荷情報*半幅帯

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2014年2月20日

まだまだ寒い日は続いていますが、もうすぐ季節は*春*

 

春には、着物でお出かけしたいイベントがたくさんありますよね♪♪

そんな気軽にお出かけにぴったりなのが、半幅帯☆

色んなアレンジも出来るし、何より簡単!

柄も、ポップな柄も多く手に取りやすいかも*^^*

DSC09757

そんな半幅帯がまたいくつか入荷しておりますのでお知らせします♪♪

 

バラの柄やドット柄、レースの柄など、洋服感覚で着ることができそう^^☆

他にもたくさん可愛い柄の帯が入っているのでネットショップをご覧くださいね♪

 

ネットショップ

木綿の着物との相性もピッタリですよ♪

サイズの大きなLサイズの木綿も入荷しました☆

↓     ↓    ↓

DSC09752

 

その他、紬や訪問着、小紋などのリサイクル着物も多数入荷しています!!!

 

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね☆

 

お問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪

 

kokoya@nojimaya.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です