今日の古々屋

いよいよ20日から!summer party!

カテゴリ : ここや日記. | 2015年6月16日

いよいよ20日(土)から始まる古々屋サマーパーティー!!

アンティークの夏着物や京都の作家さんによる小物販売などがあります。

京都よりかわいい小物たちが続々到着しておりますので、

一部、紹介させていただきますね!

DSC_0001

つまみ細工の帯留め。

DSC_0008

クリップ付きのブローチ。

帯留めにしたり、髪飾りにしたり、、と色々楽しめそう!

DSC_0015

普段の着物にもピッタリの髪飾りもございます。

大きすぎないので、オトナの方でもお使いいただけそうですね。

DSC_0023

小さな子どもさんにはヘアピンもオススメです。

DSC_0026

お洋服の時はもちろん、着物のときにも使えるピアスもたくさん!

DSC_0028

アクセントになりそうな赤いピアスや

DSC_0029

シックなものも。。

 

DSC_0032

イギリスのファブリックを使ったかんざしも必見です。

かわいい収納ケースもついており、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

 

DSC_0043

小さなお花のピアスも多種。他にもたくさんありますよー!

 

DSC_0046

パンジーのブローチ。浴衣の時の帯飾りとしても使えそう。。

かごバックにも似合いそうですね。

 

DSC_0051

矢車草モチーフのブローチは前回も人気の商品でしたよね!

今回ももちろんご用意しております。

DSC_0060

大きめのチャームがついたかんざしも人気商品☆

根付としても使えます!

 

DSC_0064

折り鶴のピアスは新作です!

海外の方へのプレゼントにも良さそうです。

他にもたくさんの商品が入荷しております。

古々屋サマーパーティーは20日(土)からです!!

28日(日)までの期間限定イベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね*

24日(水)は定休日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です