今日の古々屋

灯籠祭り*

カテゴリ : ここや日記, 着付け. | 2015年10月11日

10月8日から10日までの間、

城下町大村 毎年、楠本正隆邸にて開催される 「灯篭まつり」

今年は、古々屋も着物のレンタルで参加させていただきました^^☆

 

attachment02

雰囲気のあるお屋敷に着物姿がとても似合います♪

夜はライトアップされ、美しい景色とライブ演奏に

たくさんのお客様で賑わっていました!

 

attachment01

 

普段着着物レンタル&着付けも、皆さんに喜んで頂き嬉しいです*^^*

お友達と一緒に、親子で、姉妹で。。♪

それぞれお好きな着物を選んですてきな着物姿に変身!

 

attachment00

 

お写真、撮れなかった方もいて残念ですが・・><

 

華やかな会場になりました☆

皆さん、ありがとうございました!

 

スタッフの皆様も、会場設営などお疲れ様でした。

すてきなイベント、また来年も楽しみにしています☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です