今日の古々屋

伊勢木綿オーダー会☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2016年10月16日

普段着にピッタリな伊勢木綿のオーダー会開催中♪♪

 

img0596 

チェックやストライプなど、カジュアルだけど可愛い柄、揃ってます♪

自分にピッタリなサイズでオーダーできます!

dsc_0010 

小物使いも、さらに楽しくなりますね♡

dsc_0011

伊勢木綿 仕立て込み 38000円(税別)

 

仕立て上がりのプレタ木綿もあります☆

そちらは 21600円!!

 

まずは、お手頃な木綿から着物に挑戦してみましょう(*^^*)

「お仕立てって、なかなか敷居が高いな」というイメージを持っている方も多いみたいです。

まずは、一度どんな物があるか見て、分からないことなどあればいつでもご質問くださいね☆

 

着物をもっと身近に、着物をもっと楽しく!!!

を提案します^^♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です