今日の古々屋

風呂敷・小布・手ぬぐいなど入荷しています♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2017年9月28日

秋柄の布シリーズ入荷しました♪♪

 

まずは、1枚持っているととても便利な大きな風呂敷!

お稽古の際のお道具を包んだり、荷物を包んだり、何かと便利な大判風呂敷です(^^)

どんな形の物もすっきりと包んでくれます☆

大判風呂敷 1800円

 

続いては、お弁当包み*

毎日のお弁当、季節を感じる包みで持っていくだけで嬉しくなりますよね(^^)

 

 

男女兼用でお使いいただけるので、プレゼントにも最適です♡

 

お弁当包み 500円

 

秋の手ぬぐいも・・・**

柿にブドウにサンマ!

ハロウィン柄もありますよ(^^)♪♪

手ぬぐい 800円

 

手ぬぐいのご祝儀袋も密かな人気・・・♡

送った後も手ぬぐいとしてお使いいただけるのでとても喜ばれる商品です(^^)

手ぬぐい金封 800円

 

季節を感じる和小物揃っています☆

ラッピングも承っていますので、お気軽にお申し付けください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です