今日の古々屋

本日のおすすめ商品

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2017年9月29日

今日のおすすめ商品は、シンプルな無地の紬です。

無地の着物は、帯でガラリとイメージが変わるので色んな雰囲気を楽しむ事ができます!

 

落ち着いた色味の赤い紬。

生地も柔らかく着心地も良さそうです。

サイズは 身丈160.5センチ 裄 66センチと長めです。

無地 紬の着物 5400円

では早速全身コーディネートをしてみましょう!(^^)

秋らしい組み合わせを楽しむなら、シックな帯を!

お友達との気軽なお食事などのシーンにいかがでしょうか?

手書きの塩瀬名古屋帯* しっとりとした肌触りの帯です。

 

名古屋帯 10800円 (ネットショップ

半襟や帯揚げ・帯締めは素材の良い物をお使いいただくと

着物の良さをグッと引き立たせてくれます。

唐織りの半襟や縮緬の帯揚げ、上品な色の商品が揃っています。

唐織り 半襟 4320円

クリーム色 帯揚げ帯締めのセット 6480円

 

帯揚げ・帯締めのセットは他のカラーもございます。

合わせた色で揃えると、コーディネートにまとまりがでます(^^)

 

続いては、博多の半幅帯で。

おうち着物にもぴったりです。

 

博多の半幅の締めやすさは抜群に良いです!

房がついているのがポイントです。

 

 

博多半幅帯 38000円 (ネットショップ

 

思い切り遊びをいれた着こなしをしたい方はこちら!(^^)

シンプルな着物だと、半襟も柄の物を取り入れやすいですよ♪

 

半襟 1080円

黄色縮緬帯揚げ 3240円

紫帯締め 1080円

リメイク用名古屋帯 540円

 

シーンに合わせて、色んな小物合わせに挑戦してみてください!

お好みに合わせて、スタッフも色んな提案をさせていただきますので

お気軽にご相談くださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です