今日の古々屋

アンティーク 子供キモノも♪

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2017年10月8日

アンティーク着物フェア中には、子供用のお着物も数点ございます♪

お子さん用の着物って、なかなかないので珍しいです!

小学生くらいの女の子にもちょうどいいサイズの物もありますよ♪

お正月用にいかがでしょうか?(^^)

↑3才の七五三にぴったりです。

10,000円

 

かわいいピンクの着物は、7才くらいのサイズです。

身丈 124.5センチ。

7,000円

 

こちらは、身丈145.7センチです。お袖も長めでとってもカワイイ♡

31,000円

 

こちら、140センチ前後のお嬢様の訪問着です*

刺繍も華やかで美品!!!!

 

 

31,000円

 

お正月は着物で家族写真を撮るのも素敵ですね♡

アンティークのハギレ生地も人気です♪

14日まで、お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です