今日の古々屋

足袋のオーダー会も開催中♪

カテゴリ : ここや日記. | 2017年10月12日

ただいま、足袋のオーダー受注会を開催中です♪

好きな生地でオリジナルの足袋がオーダーできます★

 

足袋の底の色は4色の中からお選びください。

《黒・キナリ・赤・白》

足の形も人それぞれ。

細型やふっくら型など、ご自分の足に合わせてオーダー可能ですので、

はき心地もバツグン!!!

 

一度オーダーされたお客様も、いつもリピートして

ご注文いただいています(^^)

まだオーダーしたことのない皆様!この機会をお見逃しなく!!(*^^*)

 

お好きな生地を持ってきていただいてもいいですが、

店頭にもかわいい生地をいくつかご用意しています。

この中から選んでいただいてもOK*

 

これからの秋冬にぴったりの素材や・・・

明るい色の個性的な柄もご用意しています(^^)

 

足袋のオーダー代は3,240円です。

生地を店頭の生地でオーダーされる場合は、別途生地代が必要となります。

自分だけのオリジナル足袋で足元のおしゃれをもっと楽しみましょう★

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です