今日の古々屋

年末セールのオススメ商品のご紹介!

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2017年11月30日

こんにちは(^^)

本日も、12月9日・10日の年末セールに向けての

おすすめ商品をご紹介します!!

 

【高級五嶋紐】

さまざまに染められた色とりどりの絹糸を、巧みに綾のみで組み上げていく組紐。
『五嶋紐』といえば、その美しい仕上がりと締めやすさで、
きものファンを魅了している名品です。

京の舞妓さんも親子代々で譲り受け継ぐといわれる老舗「五嶋紐」の逸品帯締め。

定価 2万円の商品を、セール価格で6800円の特別価格です!

 

 

【正絹 帯揚げ】

しなやかな素材の色とりどりの帯揚げ。100枚以上揃えております。

新品の帯揚げ、どれも3000円均一です!

お手頃の正絹の帯締めも多数揃えています。

帯揚げ、帯締めのセットでご購入いただくと更に値引き価格に!?

 

続いて、着物用コート☆

お正月にもピッタリなコート。

カシミヤ素材やウールでとても暖かく高級感溢れるコートです♪

1着は持っておきたい商品ですね(^^)♪

ほかにも色柄揃っています。ショールもありますよ!

ぜひ一度、ご試着ください!

 

続いては、【フォーマル草履】

刺繍が豪華な草履も、色とりどりで見ているだけでワクワクします♡

振袖用やパーティようにいかがでしょうか?

 

フォーマルシーンにピッタリな、正統派の

草履バッグセットも多数揃えております!

 

 

続いては、【紳士着物】

アンサンブルの紳士用着物もご用意いています!

色は全部で5色!

 

お正月にご家族やカップルでお着物を着たい方、

着物男子の皆さん、この機会にぜひ!!

紳士アンサンブル着物(羽織付き) 2万の商品が16,000円に。

メンズ用の足袋シューズが限定3足で入荷しました。

あの人気ドラマ「陸王」で話題となっている、足袋シューズ!

普段使いにもオシャレに履いてもいいですし、ランニング用にも!

27センチで3色展開です。プレゼント用にいかがでしょうか?(^^)

メンズ 足袋シューズ 5400円

 

 

まだまだあるお得な情報は追ってご紹介します(^^)

12月9・10日がセールです!!!

お見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です