今日の古々屋

着物とワインとアートの夜♪

カテゴリ : ここや日記, キモノでおでかけ. | 2017年11月30日

 

先日、着物でお出かけ 夜の部のイベントを行いました☆

お酒が好きな生徒さんがいらっしゃるので、

皆で着物でワインを飲みに行きましょう♪と急遽決定!

場所は、古々屋の系列カフェバー、マルニ での開催でした。

今回は、ノンアルコールの方も多かったので、

ノンアルコールも赤と白とご用意しました!

 

店内は、この時間だけ貸切にさせていただいたので、

去年イタリアで美桜がお手伝いさせてもらった着物ファッションショー

の写真の展示や、古々屋スタッフがスタイリングしたトルソーを展示しました。

この日のテーマは、『着物とワインとアートの夜』

 

 

帯結びや、イタリアで感じたファッションとしての自由な着物の発想を

みなさんに見てもらいました♪

 

急なお声掛けにも関わらず、集まってくださったみなさんありがとうございます!(^^)♡

 

美味しいドリンクと、美味しい食事と

楽しい会話で盛り上がりました♪

 

 

 

 

夜のイベントも、たまにはいいですね♡

とても楽しいひとときでした♪

 

着物でワインの会。

また次回も開催したいと思っています☆

次回も奮ってご参加ください(^^)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です