今日の古々屋

「自分で着る」着付け教室 募集☆2月スタート

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2018年1月5日

2月からスタートする古々屋の着付け教室の日程のご案内です。

Img0509

 

平成30年。新しいことにチャレンジしたくなる新年スタートです^^!

ぜひ、今年は着付けをマスターしてみませんか??(^^)

何かに挑戦してみたい方にもぴったりな時期です♪

古々屋の着付け教室は

着物のたたみ方や小物の説明まで、全く知識がない方も大歓迎!☆

 

大人の女性の嗜みとして、普段着物くらいはサラリと着て出かけたいものです。

 

 

’自分で着る’ 入門コース の新しい募集は、下記の通りです。

 

2月の第3週目からスタート

*火曜日 19:00クラス (2月13日〜)

*金曜日 9:30クラス (2月16日〜)

*土曜日 19:00クラス (2月17日〜)

の中からご希望のクラスをお選びください。

 

週に1回で、入門コースステップ1は全5回。

 

ステップ1(全5回)では、まずは普段着着物と半幅帯が習得できます。。

 

お問い合わせの際は、ご希望の曜日をご予約ください。

↓こちらのステップの、一番上のコースです。

ステップ

 

ご希望の習得内容に合わせて、次のステップに進むことができます。

料金は入門コースはステップ1(全5回)で21600円。

 

ステップ2、3まで進むと、フォーマルな着物に袋帯まで着付けができるようになります!

お友達と一緒のお申し込みも大歓迎です♪

 

お着物をお持ちでない方も、お稽古用のレンタル着物をお使い頂けます。

皆様に安心して通っていただける、古々屋の着付け教室です☆(^^)

まずは一度、お気軽にお問い合わせくださいね★

 

お電話は 0957-48-5639 までお願い致します。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です