今日の古々屋

お得な3点セットご紹介

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2019年6月23日

浴衣、帯、下駄の3点がセットになったお得なセット。

10,800円でトータルコーディネートが可能です。

 

生成りの地に紫の菊模様が描かれたスッキリとした印象の浴衣。

帯はグリーンを合わせてみました。

帯の裏地は濃紺ですので、そちらと組み合わせても素敵ですよ。

帯も下駄もお好きなものと組み合わせ可能です。

きれいな色の組み合わせですよね。

なんだか物足りないときは、小物をプラス。

ガラスの帯留めが涼しさを演出してくれますね。

帯を地模様があるものに変えるだけでも大人っぽさと高級感が出ます。

といっても、帯は2500円ですので、お安くコーディネートできます。

 

浴衣は単品購入の場合は、7000円。下駄は2000円です。

3点セット対象の浴衣も単品での購入が可能です。

次は紫の麻の葉模様の浴衣です。

帯は濃い目のブルーで。

モダンに着こなしたい方にオススメです。

こちらも小物をプラスするとさらに個性的な着こなしが可能です。

3点セットの浴衣も多数取り揃えておりますので、ぜひご検討ください。

ご試着もどんどんしてくださいねー!

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です