今日の古々屋

今日のスタッフコーディネート☆

カテゴリ : ここや日記, 今日のコーディネート. | 2019年7月15日

今日はやっと雨があがり、晴れ間も見えてきましたね!

ココウォーク店もさせぼ五番街店も元気に営業致しております。

 

まずは五番街店スタッフコーディネートです。

美桜さんは麻の葉柄の浴衣。

自分でお仕立てしたものです。

貴子さんはお花が可愛い綿絽の浴衣に兵児帯コーディネート。

下駄は畳表のもの。素足に気持ちいい!

 

そしてココウォーク店!

リョウコさんも貴子さんと同じ綿絽シリーズ。

麻の帯をあわせて涼しげに〜〜

帯結びはちょっとかっこいい感じに。

ゆうこさんは大きな蔦の葉のような柄。お花の色と同じ帯を締めて

すっきりまとめています。

帯結びもかわいくリボンに。

帯の結び方は、スタッフにお気軽にお尋ねくださいね。

本日もスタッフ全員、着付け師です。

着付けの困った!は、なんでもご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です