今日の古々屋

3月は小紋お誂えフェア月間!

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2018年3月1日

おはようございます!

3月がスタートしました。

今月の古々屋は、小紋お誂えフェア月間です♪

着物はじめてさんでも安心してお誂えできる反物を揃えて

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

まずは一つ一つの反物を手にとって、どんな柄の物がベストなのか

ご覧くださいね♪

お仕立て込みで50,000円から。

 

そして、足袋のオーダーも15日まで受付中ですよ(^^)

こちらはスタッフのサンプルです♪

自分だけの特別な一足を、つくりましょう♪

 

今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪(^^)お待ちしております*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です