古々屋からのお知らせ

大雨による被害のため、しばらく休業いたします

カテゴリ : ここやからのお知らせ, ここや日記. | 2020年7月9日

この度の九州豪雨では九州各地におきまして、甚大な被害が発生し

亡くなられた方々に心から哀悼するとともに、ご遺族、そして被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

当店の敷地にもかなりの水が流れ込みましたが、幸い、屋内の被害は少なくすみました。

ただ、駐車場と併設のスタジオにはかなり水が入ってきておりますので

お客様を安全にお迎えするには、お時間を頂戴いたします。

今の所、7月末までの休業を考えておりますが、工事車両の出入りも

ございますため、延長の場合もございます。

お店の前も土砂崩れが発生しておりますので、かなり危険です。

営業再開が決まりましたら、すぐにホームページ、SNS等で

お知らせいたします。

お問い合わせなどは、メールにてお願いいたします。

返信にお時間を頂戴いたしますが、ご了承くださいませ。

2 Responses to 大雨による被害のため、しばらく休業いたします

  1. 永田明美 says:

    いきなり申し訳ありません。
    お尋ねなんですが、そちらの着物のお教室で花嫁さんまで着付けのお勉強させていただく事は可能でしょうか?

    • kokoyakimono says:

      お問い合わせありがとうございます。当店では残念ながら花嫁の着付け指導は行なっておりません。
      浴衣など簡単な着付けから、振袖、留袖までの指導は行なっておりますので、ご興味あられましたら、ぜひ一度ご来店くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です