今日の古々屋

現在表示しているカテゴリ: ここや日記

オーダー足袋完成しました☆

カテゴリ : ここや日記. | 2017年4月9日

IMG_4387

足袋のオーダー会にてご注文いただいておりました足袋が完成致しました!

レースの生地を中心に、春らしいパステルカラーの足袋などたくさんの足袋が出来上がりました。

IMG_4388

春のおでかけが楽しみですね!

ご注文いただいた皆様、ご来店お待ちしております。

コメントはこちら

新スタッフのご紹介♪

カテゴリ : ここや日記. | 2017年4月7日

こんにちは(*^^*)

4月がスタートし、新年度が始まりました。

本日も朝から入学式の着付けをさせていただき、私達スタッフも

新鮮な気持ちで、今年1年、気を引き締めていこうと感じています!

 

 

さて、古々屋からのお知らせです。

4月から古々屋に新しいスタッフが仲間入りしました!

 

DSC_7006 (1)

佳瑠奈(かるな)ちゃんです。

*プロフィール*

現在、着付け勉強中。

趣味:お菓子作り

 

古々屋のHPのモデルもしてくれているカルナちゃん☆

これからは、古々屋のスタッフとして一緒に頑張って参りたいと思います!

どうぞ皆様、よろしくお願い致します。

 

桜が満開に近くなってきましたね(*^^*)

お花見の普段着着物の着付けや、レンタルも随時受付中です!

本日も皆様のお越しをお待ちしております!☆

 

 

コメントはこちら

大村フラワー大使の着付けを担当しました♪

カテゴリ : ここや日記, レンタル着物. | 2017年4月6日

先日、大村さくら祭りが開催されました*

その中では、今年度の大村フラワー大使(観光大使)のお披露目会も

行われたのですが、そのお二人のうち「花しょうぶ」の方の着付けを古々屋が担当させて

頂きました☆

17499372_1462469303786977_3278071694138779386_n

 

とても可愛らしく優しい雰囲気の方で、古々屋の振袖を素敵に着こなしてくださいました(*^^*)

image1-1

(写真右の方です♪)

 

これから1年間、大村の観光大使として大村のPRのため

様々なイベントにも参加されます!

これからのご活躍をスタッフ一同願っております(*^^*)♪

 

 

 

コメントはこちら

4月スタートの着付け教室の募集開始します♪

カテゴリ : ここや日記, 教室. | 2017年3月21日

4月からスタートする古々屋の着付け教室の日程のご案内です。

Img0509

新年度となり、新しいことにチャレンジしたくなる時期となりましたね^^!

ぜひ、今年は着付けをマスターしてみませんか??

’自分で着る’ 入門コース の新しい募集は、下記の通りです。

着付日程表2_ページ_1

ピンクに塗られたマスが新カリキュラムの時間帯です。

 

週に1回で、入門コースは全5回。まずは普段着着物から指導させて頂きます。

スタートは4月17日からとなります。

 

sinnnittei_ページ_2

 

料金は入門コースはステップ1(全5回)で21600円。

まずはお問い合わせください★

 

お電話は 0957-48-5639 までお願い致します。

 

 

 

 

コメントはこちら

*店休日のお知らせ*

カテゴリ : ここやからのお知らせ, ここや日記. | 2017年3月12日

こんにちは!

古々屋から店休日のお知らせです。

毎月第3日曜日はお休みを頂いております。

今月は

3月19日(日曜日) です。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

足袋のオーダー会は20日まで好評受付中です☆

お待ちしております(*^^*)

 

 

コメントはこちら