今日の古々屋

現在表示しているカテゴリ: ここや日記

2 / 36912345...102030...最後 »

半衿 入荷しています

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2017年4月14日

素敵な半衿がたくさん入荷しております!

振袖にピッタリな、刺繍の半衿は、とても華やかで可愛いですよ(*^^*)

ぜひ、お持ちの振袖に合わせて、選んでみてくださいね♪

_MG_5757 _MG_5760 _MG_5761 _MG_5762 _MG_5763 _MG_5764 _MG_5765 _MG_5766 _MG_5767

刺繍の半衿 4320円〜

 

また、普段着用の半衿も

花柄やドット柄などカラフルな色合いで揃っていますのでぜひこの機会にどうぞ!

_MG_5770

普段着半衿 1080円〜

半衿の縫い付け方も、スタッフまでお気軽にお尋ねください♪

 

コメントはこちら

上品な帯揚げ帯締め 入荷しています☆

カテゴリ : ここや日記, 入荷情報. | 2017年4月14日

春らしいお色の帯揚げ帯締めが入荷しています♪

色を揃えてセットで持っておくと、どんな着こなしにも上品にまとめてくれるので

とても重宝します(*^^*)

 

_MG_5752

 

春色の着こなしをぜひお楽しみください*

_MG_5746

_MG_5748

 

_MG_5750

 

正絹 帯揚げ・帯締めセット 8640円

本日も皆様のお越しをお待ちしております!

コメントはこちら

成人式の前撮りは、ロケ撮影がオススメ!

カテゴリ : ここや日記, レンタル着物. | 2017年4月9日

古々屋は、写真スタジオも隣接しています☆

お子様の記念に。成人式の撮影に。ウェディングフォトに。。。

 

古々屋の成人式の振袖レンタルプランの中には、前撮りもセットに含まれておりますので

お好きな時期を選んで撮影ができますよ☆

 

より自然な写真を撮りたい方には、ロケ撮影がオススメです!(*^^*)

 

image2-1

ハタチの可愛らしい瞬間を、ぜひ記念に納めましょう☆

 

image1-2

ソラスタジオのコンセプトは

「笑顔の数だけシャッターチャンス」

image3

 

もちろん、レンタルをされなくてもご自分の振袖をお持ちの方も承っております!^^

古々屋で着付けをして、そのまま撮影が出来ますよ♪

お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

成人式当日の着付けのご予約も古々屋まで。(0957−48−5639)

撮影のご予約は、お早目にどうぞ*

 

 

コメントはこちら

オーダー足袋完成しました☆

カテゴリ : ここや日記. | 2017年4月9日

IMG_4387

足袋のオーダー会にてご注文いただいておりました足袋が完成致しました!

レースの生地を中心に、春らしいパステルカラーの足袋などたくさんの足袋が出来上がりました。

IMG_4388

春のおでかけが楽しみですね!

ご注文いただいた皆様、ご来店お待ちしております。

コメントはこちら

新スタッフのご紹介♪

カテゴリ : ここや日記. | 2017年4月7日

こんにちは(*^^*)

4月がスタートし、新年度が始まりました。

本日も朝から入学式の着付けをさせていただき、私達スタッフも

新鮮な気持ちで、今年1年、気を引き締めていこうと感じています!

 

 

さて、古々屋からのお知らせです。

4月から古々屋に新しいスタッフが仲間入りしました!

 

DSC_7006 (1)

佳瑠奈(かるな)ちゃんです。

*プロフィール*

現在、着付け勉強中。

趣味:お菓子作り

 

古々屋のHPのモデルもしてくれているカルナちゃん☆

これからは、古々屋のスタッフとして一緒に頑張って参りたいと思います!

どうぞ皆様、よろしくお願い致します。

 

桜が満開に近くなってきましたね(*^^*)

お花見の普段着着物の着付けや、レンタルも随時受付中です!

本日も皆様のお越しをお待ちしております!☆

 

 

コメントはこちら
2 / 36912345...102030...最後 »